KOBE GROCERS!!

昨日は、アールイーカフェの帰りに北野のKOBE GROCERSへ!!
この緊急事態宣言以降、薄力粉やベーキングパウダー、生クリームなどお菓子の商材が激減。
スコーンを作っている当店ではかなり厳しい。
で、昨日は久々にお店に立ち寄りました。
海外の商材がたくさんあるこのお店。
色々と楽しめます!!
で、探していた商材もありました。
助かる~。
店内を見ていると、他の商品にも目が・・・
こういうお店は楽しめて、ホント!良いです!!

オンライン練習会の概要は明日、ご案内できるかと思います。
今月はお試し期間として、無料で開催いたします。
6月以降は、会員費を払っていただいた方のみの練習会になります。
また、この6月以降を機に、会員システムを大きく変更いたします。
料金体系、イベント参加なども会員のみの参加に変更してまいります。
(リアル店舗の営業が始まったとしても今後はイベントに関しては、会員のみとさせていただきます。ただし、50㎞LSDなど、特殊なイベントのみビジター参加も可能にいたします)
また、当日ライブでの参加が出来なかった方は、後程、YouTubeにて会員の方のみ視聴できるようにしていきたいと思います。

世の中の大きな変化への対応ということでご理解いただき、ご協力いただければと考えております。
料金等、詳細に関しては明日以降にご案内させていただきます。宜しくお願いいたします。
IMG_20200513_174244

IMG_20200513_174125

IMG_20200513_184221

前の記事

今年も行きたい・・・