今日はSTAY HOME。でも、パソコンが・・・

今日は1日、stay home!!
色々な書類を作らないといけないのに、一昨日からメインで使っていたノートパソコンの画面が・・・(泣)
どんどん見えなくなってきて、昨日の夜には、下半分全く見えなくなりました。
あらら・・・まだ、2年ほどなのに・・・
去年、タブレットを買っていていなかったら、何もできずに大変でした。

山ほど、提出書類があるのに・・・
こんなことでテンションが下がるので、当然、書類作成のペースは上がらず・・・
まあ、休憩が長くなりながら、こんなYouTube見て、すげ~、出演者がアカペラで歌ってる~。
とスターウォーズのアカペラ動画見耽っておりました。
おかげで、書類は・・・
時間経つのは早い。
こんなスターウォーズの動画でした!!
Screenshot_2020-05-15-19-18-59

Screenshot_2020-05-15-19-20-03

Screenshot_2020-05-15-19-20-57
見たい方はこちらから・・・。4年前にあったんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=YXnUue2PFWshttps://www.youtube.com/watch?v=YXnUue2PFWshttps://www.youtube.com/watch?v=YXnUue2PFWs

前の記事

KOBE GROCERS!!

次の記事

今日もアールイーカフェで!