昨日は「わんわんフェスティバル&森のコンサート」でした!!


昨日は、「ワンワンフェスティバル&森のコンサート」でした!

足元の悪い中、たくさんの方々にご来園頂き、ありがとうございました~!
また、ご出店頂いた皆様、演奏にご協力頂いた「アラ還キッズ」さん、ウクレレ部の皆さん、1日、本当にありがとうございました~!

なんとか朝一で、雨も上がり、昼からは薄日もさす天気で、無事イベントも終える事が出来ました。

昨日の夜のトラブルで眠気まなこで、写真もきっちり撮れてなくて…。アラ還キッズさんの写真も撮り忘れてしまってました。すみません〜!

エルドミンゴさんのツナケサディーリヤとハニージンジャー!むっちゃ美味しかったです!
@eldomingokobe
いつもありがとうございます!

久しぶりにaloaloのミサちゃんとのTwo Shotで歌も披露出来ました~。

また、秋に開催出来ればと考えております!
次回は1日、晴天の中で!そして、再度公園の素敵な自然の中で!お会い出来る事、楽しみにしております~!