昨日の雨上がりナイトラン!!


昨日は雨上がりナイトラン!!
夕方、外を見ると雨が。
昼間は、むちゃいい天気やったのに・・・。
しかし、昨日走っておかないと、日数が開いてしまうので、どうしても走りたい!!
雨雲レーダー見たら、9時に上がると。
さすがに9時から走りたくないし、どうしよう~って。
とりあえず様子見ながら、7時前ぐらいに外見ると・・・。
あ!!上がってる!!
もう、慌てて走りに出ました。
それでなくても、走る距離が少なくなっているのに、これ以上、減らすわけにはいきません~!
雨上がり、綺麗な夜景も見ながら走りました~。
オクトーバーフェストを見てると、ビール飲みたくなりましたが・・・。