K100internationalトレイルランニングレースツアー!!2日目大宴会打ち上げ!!

大会終了後、ホテルでシャワーを浴びて、少し休憩してから、夜は韓国の大会スタッフと日本の参加メンバーで日韓交流大宴会に!!
ホテルカラ少しインインジェの町を歩いて、着いたお店。
ここでプルコギ鍋をいただきました!!
プルコギ美味しいんです!インジェの名物なのかな?
プルは韓国語で火、コギは肉ということらしいですが・・・
ここでも、特別に松茸が振舞われました。
韓国でもかなりの高級食品らしいのですが、2日間続けて大きな松茸、食べさせていただきました。
日本でもほとんど食べることないのに・・・。5年分ぐらい食べたかも。
yooさんには本当にお世話になりっぱなしです!!
そして、大会のスタッフさんたちも合流して宴会が始まると・・・
まあ、食えや飲めやの大宴会。韓国のスタッフの方々との交流も!
そして、韓国の「ラブショット」という信頼を深め合う乾杯の方法で飲みあうイベントが始まりました!
韓国ドラマとかで見たことありませんか?腕と腕とからめあってお酒を飲むやつ!
これでビールの一気飲み。結局、これを全員やっちゃいました。
もう、これが終わるころには、更にヒートアップして瓶ビールもってラッパ飲み合戦。
店を出るころには、みんな仲良しでしたよ~。
IMG_20191019_190228

IMG_20191019_190424

IMG_20191019_190459

IMG_20191019_191037

IMG_20191019_200354
マッコリも美味しかった~。
途中から、英樹さんに教えてもらった、ビールをマッコリで割って飲んだらこれも意外においしい。
逆に飲みすぎてしまいそうです。
店から、ホテルに戻る際には、途中でアイスクリームを買うのに男気じゃんけん!
更に部屋飲みするためのお酒にアテを買って、ここでも男気じゃんけんと・・・
小寺さん、ご馳走さまでした!
で、買ったお酒で道端で乾杯して、部屋飲みまで・・・
久々に私もはっちゃけました!!
楽しい時間を過ごさせていただき、本当に感謝です。
IMG_20191019_194925_1
received_2130668067228331.jpeg
received_413500416025147.jpeg
IMG_20191019_213532