K100internationalトレイルランニングレースツアー!!2日目大会本番!!その③

私たちが走っている頃、すでに50㎞のトップはゴールに!!
男子の1位は土井陵選手!!さすがに貫禄の1位!!2位には小寺選手!!
5位に英樹さん。6位に岩井さん!!岩井さんは10㎞ほどロスとしての入賞。
直樹さんも、ロスとしてからリカバーして検討されたようです!!入賞はできなかったようですが・・・。
凄いリカバー!!7位入賞までに4人も入っちゃいました。
凄い~~!!
そして、女子では若林さんが優勝!!これまた凄い~!!
皆さんの素敵なランの写真は、大会のピクチャーで!!
そのころ私は、最初の山を下り切って、ロードから川沿いコースへ。
ロードのところでは、yooさん、交通整理で立ってました~!
主催者は色々と大変です!!
川沿いのコースのところでエイドステーション。
チョコパイとコーラを頂きました!
_DSC9736_2
_DSC9761

_DSC9769

_DSC9807

_DSC9835
エイドを通過してから、皮籠石の反対側を走りぐるりと回るコース。
川沿いに散策路が続いているんですね!!
大きな登りではないんですが、細かくアップダウンします。
そんな川沿いのコースも紅葉がとても綺麗です。
また、川の水が本当に綺麗!!
田舎の自然を満喫できます!
そんな25㎞のコースの出場組も上位に!!
女子は1位が萌子さん、2位が恵理子さん!!ワンツーフィニッシュ!!
素晴らしい~!!
男子は栗原さんが2位!!
皆さん、すでにゴールされて、素晴らしい結果を残されていました。

そんな方々をよそに、マイペースで走る私と初瀬川さん。
いよいよゴールが近づいてきました!
競技場が遠めに見えてきて、最後頑張れば5時間以内に、走り切れる!!
と思いましたので、最後はペースを上げて!!
グラウンドに戻ってきてから、時計を見るとぎりぎり切れそう!!
そしてゴール!!いや~、気持ち良かったです!!
天気も良くて、景色も綺麗で最高のレースでした!!
すでにゴールされた皆さんはすでにホテルへ!!
ゴール後は、テクテク歩いて、ゴール後にいただいた5000ウオンの商品券を使って、コンビニで買い物!
なかなか至れり尽くせりです!!
続く・・・
1571568592668
1571568589868
1571568581305
1571568583296
IMG_20191019_124536

IMG_20191019_124741
IMG_20191019_125042

IMG_20191019_130810

IMG_20191019_133611

IMG_20191019_142051

IMG_20191019_143012

IMG_20191019_143421

IMG_8815

IMG_20191019_154816

_DSC6683

IMG_20191019_173853