26回目の1.17

今日は朝一番、5時46分に東遊園地へ
今年は、何かあっという間に1年が過ぎてこの日が来た感じです。
この1年が、色々あったような?なかったような?1年だったからですかね?
1年前のこの日には、今の状況は、まったく考えていませんでしたね。
まあ、高々55年程の人生の中で、阪神淡路大震災も経験し、新型コロナウイルス感染拡大と、おそらく何十年に一度あるか?ないか?の事を経験するなんて・・・。

26年前にも乗り越えたように、今回も乗り越えられないはずはない。
自然と言う大きな壁に何度も前に進むことを妨げられますが、顔を上げて前に進むだけ。
常に笑顔で、前に進んで行こう。
That’s the time
You must keep on trying
Smile, what’s the use of crying
You’ll find that life is still worthwhile
IMG_20210117_055033

IMG_20210117_055058

IMG_20210117_055238