昨日はsunday morning yogaからのランスタ神戸ランニングクラブからのアールイーカフェ!!

昨日は、朝一の東遊園地から帰ってきて、「sunday morning yoga」を!!
最近の冷え込みで、体が硬くなっているような感じなので、朝ヨガでしっかりとストレッチ。
最近、ぼっちランのあとで、ストレッチしていると少し体が柔らかくなったかも??
と感じることが!!
本当にちょっとですが!!
それでも、まだ、臀部の痛みがあるので、坐骨神経痛が再発する恐れも・・・
しっかりと体の柔軟性を高めないといけませんね!!

その後、レンタカーを借りに行き、9時からは「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!
昨日は神戸空港へのLSD。
本当に久しぶりに皆さんと神戸空港に行きました。
1年ぶりぐらいですかね??
凄く懐かしく感じました。
空港にはチューリップが!!春はもうすぐ??

練習会を終えてからは、慌ててアールイーカフェへ!!
寒さがまたぶり返してきた??
それでも、夕焼けの景色は綺麗でした。
山の夕景に心癒されながら、IKEAに買い物に。
小腹が空いて、ベジドッグを頂き、長~い1日は終了しました!!
IMG_20210117_071008

IMG_20210117_095824

IMG_20210117_101806

IMG_20210117_170521-EFFECTS

IMG_20210117_171135

IMG_20210117_180519