阪急ハワイフェア!!

阪急たびコト塾での講義終了後、阪急百貨店で行われている「ハワイアンフェア」!!へ

どうしても食べたかった「banan」のバナナソフトクリーム!!
これを目当てに歩いていると・・・
館内放送で、「本日は15時閉店となりました。」と・・・
時計を見ると、すでに14時40分!!
あちゃ~。並んでいる人は5人ぐらいだったので急いで並んでいただきました!!
バナナ100%砂糖やミルク不使用!!にハニーをかけて、いちごにパパイヤ・パイナップル・キヌア・ココナッツフレークをトッピング!!
美味しい~!!でも時間がない~。
急いで食べて、くるっと回りました。
マツモトシェイブアイスのお店も横にあり、オーナーもおられました。
以前、ハレイワの本店でお会いして長いことお話ししました・・・
IMG_20180706_143828

IMG_20180706_144837
ちょっと時間なさすぎで、不完全燃焼・・・
また、12月に現地で楽しみたいと思います~!!
阪急ハワイフェアは火曜日までです!!
興味のある方はどうぞ!!
IMG_20180706_143503

IMG_20180706_145236

IMG_20180706_145119

IMG_20180706_145301