昨日は阪急交通社「旅こと塾」でした!!

昨日も大雨で、公共交通機関にも大きな乱れがあり、百貨店なども午後3時で閉店となる中、旅こと、開催させて頂きました。
本当に足元も悪い中、また、場所によっては危険な状況の中、ご参加いただき、誠にありがとうございました。

今回は第1回ということで、たくさんの方にお越しいただく予定でしたが、天気の影響でご参加できなかった方がおられて、本当に残念でした。
楽しく歩く!走る!ということをテーマに、ご自身の体力も確認する作業を行いながら、お話しさせていただきました!!継続的な開催となります。来月の予定は近々ご案内できるかと思います。是非!次回もよろしくお願いいたします。

また、今回好評につき、土日も開催することとなりました!!28日の土曜日になります。
お申し込みは下記のサイトから!
今回、天候状況によりご参加できなかった方も、28日に是非ご参加いただければと思います。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d_setsu.php?p_course_no=1046442
IMG_20180706_194346

Screenshot_20180705-195121

終了後は、お手伝いいただいた岩田コーチとトンカツ食べて帰りました!!
そのあとは、ちょっと寄り道・・・
また、これは明日。

帰りは阪神電車だけがまともに動いていて、満員。
岩田コーチも帰宅に6時間ほどかかってしまったようで、ご迷惑おかけしました。
仕事されていた方々も大変だったかと思います。
まだ、雨も続いております。山や川の近くにお住いの方々はくれぐれもお気を付けください。
IMG_20180706_133504

次の記事

阪急ハワイフェア!!