色々広がるアールイーカフェ!!


昨日は再度公園ーカフェへ!!
晴れているのか?曇っているのかわからない天気で、昼過ぎからは更にどんより。
そんな中、29日のコンサートに参加予定だった方がご来店。
いつもご夫婦で来てくださるんですが、次の予定に関してお話していると・・・
アロアロメンバーが、来て下さったので、ご紹介。
延期になったイベントで、コンサート一緒にするので顔合わせ。
そうしていると、見たことある方が!!
1年ちょっと前に神戸アンバサダーの方々に歴史ガイドツアーした時に参加してくださったEthan Wangさんとjames luke Scrbacicさんがご来店!long time no see!!
と言うことで、お二人にアロアロの演奏をお届け。
と言いながら、ここからお客さんの来店が続き、私抜きのお二人で!
プチコンサート。聞いている方々もどんどん増えて、子供達も手拍子
何かとても良い雰囲気となりました。
Ethan Wangさんとjames luke Scrbacicさんも喜んでいただきました!!
そして、みんなで記念写真。色んな方々が繋がる!!そんな再度公園です!!

その後、美沙ちゃんが帰り、木村さんと二人で練習。そこに常連さんお二人が来られて、また、プチコンサート。聞いていただいてありがとうございます。
そのお一人M川さん、結局、私の仕込みが終了するまで一緒にいていただいて、最後は車で下まで送っていただきました。更に差し入れで四興楼の豚まんを。
もう、本当に有り難い。
帰ってから、温めていただきました~。
豚まん最高~~!!皆さん、最高~~~~!
夕焼けの再度公園も綺麗で、気持ちの良い1日でした!!
写真はEthan Wangさんのフェイスブックの写真も使わせていただきました~。