昨日は「Sunday morning yoga」からのアールイーカフェ!


昨日は「Sunday morning yoga」!
木曜、金曜と久々に連日走っていたので、筋肉もカチカチ。
ヨガでストレッチすると・・・
いてててて。
おかげでしっかりと伸ばすことが出来ました。
身体の硬さも何もしないとどんどん固くなるから、私のような体はちょっとでも体を解していかないといけませんね~。

終了後、再度公園へ。
昨日も、aloaloの美沙ちゃんが友達を連れてきてくれていて、その方がカメラマンさんだったので写真を撮っていただきました!!
撮られるのは苦手ですが・・・。
若くても、さすがカメラマン!色々と指示されながら。

帰り道、大師道で多くの野鳥の声を立ち止まって聞いていると、身体を自然の中にどっぷりと浸かっている感じで、心地よくて5分ぐらいじ~っとしていました。
やっぱり自然は最高ですね~。昨日も1日人に癒され、自然に癒される1日でした。

次の記事

昨日は、朝一にぼっちラン!!