第20回 丹後100㎞ウルトラマラソン!

先月、今年の丹後100㎞ウルトラマラソンの日程が決まりましたね!
9月20日(日)でちょうど4連休の時になりました!!
これで心置きなく、後泊も出来る日程です。
こんな時期から、この大会を意識することはなかったんですけどね~。
今年は意識せずにはいれません。今回は20回の節目の大会で、何とかタイタンの達成を・・・
今日、一番最初に、ランスタで行った時の写真を見ていると、ずいぶん前のような気がしました。
なにか、今年は東京オリンピックで十分に記憶に残る年になると思っていたのに、それ以上に記憶の残る年になるような感じですね!
色々な意味で苦しさや、大きなハードルがあればあるほど、越えたときの喜びはひとしお。
まだ、半年先ですが、今まで以上に気合を入れて当日を迎えたいと思います!!
DSC03374

前の記事

MY CONDITION KOBE!!

次の記事

今日は北野で・・・