梅の里トレイルラン!&石垣島オーシャンビュートレイル!!

梅の里トレイルラン!&石垣島オーシャンビュートレイル!!
どちらも2月23日に行われるトレイルレース!!
梅の里トレイルランは、先日、韓国でご一緒した栗原さんが大会アドバイザーをされている大会!!
先日、韓国ではYooさんとも再会を誓った大会。
そして、石垣島オーシャンビュートレイルは、sea to mountainのじゃんけん大会で、去年からご協力いただいている大会。いつもお世話になっている、喜久里さんの主催大会!!
どちらにも参加したいと思いますが・・・
さすがに和歌山と石垣島。2個とも参加も出来ませんし、ちょっと挨拶ということも出来ません。
悩ましい・・・。
皆さん、どちらも素敵な大会です!!是非!!エントリーしてくださいね~!!
Screenshot_20191110-200423