昨日は観光局で会議!!

昨日は観光局で会議でした!!
再度公園の活性化に向けたプロジェクトが更に広がろうとしています。
少しづつではありますが、形になりつつありますね!!
まだまだ、六甲山の中でも摩耶山・六甲山頂に比べると地味な存在。
再度山にもスポットライトが当たりますように!!
昨日は関連する方々と、お話が出来ました。
最初の会議ではありましたが、すごくいいお話が出来たと思います!!
2回目、3回目と続いていきますように!!

明日は岡山マラソン!!福岡マラソン!!などの都市型の翁マラソン大会が開催されます!!
参加される皆さんは、頑張ってください!!秋晴れの良い天気で気持ちよく走れるかと思います!!
神戸から応援しております!!