昨日も素敵な出会い!!


昨日も素敵な出会いが・・・
北京オリンピック女子マラソン日本代表の中村友梨香さん!!
3年ちょっと前に大阪ウメキタの広場でクリニックでお会いして以来。
昨日は、イベントのコース下見?か何かでお店へ。
ご注文いただき、お渡しして、こちらから「中村さんですよね!」って声を掛けさせていただきました!
で、3年前に行った時のお話なんかをお話させていただきました!!
たまたま寄っていただいての再会。
これぞ、Re-encounterですね!!

昼からは、ハワイ部ウクレレ部!!
木曜日の告知で、そんなに参加者はいないだろうって思っていたら、意外にも多くの方の参加が!
初心者の方々と、楽しくウクレレ練習。
皆さんが楽しかった~って言ってくださって、笑顔の絶えない2時間。
最後はアロアロのプチコンサート。
ご参加いただき、本当にありがとうございました~。
次回のウクレレ部は19日!!ハワイアンヨガの後ですよ~!!
ご参加お待ちしております~!!

帰りの夕焼けはとっても綺麗でした~!!

前の記事

雨にも負けず・・・

次の記事

亀対蛙の対決???