亀対蛙の対決???


昨日もアールイーカフェへ
再度公園には様々な動物たちが生息しているんですが、昨日は、蛙と亀が・・・
常連のお客さんに、教えていただいて見てみると!!
桟橋の横に浮いた木の上で蛙と亀がにらめっこ。
お互いに微動だにしません。
なんじゃやこれ????
まったく意味が分かりませんが、ちょっと見ていると亀は応援の亀が1匹来て・・・
お客さんが来たので、次に覗いた時には、みんないなくなってました。
再度公園には、鴨や鵜、亀に蛙、野鳥にリス。自然に生息している動物たちがたくさん!
自由にのびのび生息しています!
おかげで、こんな光景も。
思わず、写真に吹き出しつけて漫画にしたい!!
って思いながら一人ニヤニヤしておりました。

昨日は夕方から忙しくなり、下山する頃は夕焼けではなく、夜の帳が・・・。

前の記事

昨日も素敵な出会い!!