昨日も引き続き「青空こどもプロジェクト」!!


昨日も引き続き「青空こどもプロジェクト」!!でした。
昨日は中央小学校。
事務所からは5分かからない場所にある中央小学校。
一昨日の山の手小学校は、児童館が学校の中にありますが、中央小学校は、二宮児童館で別場所にあります。
そこから、学校まで歩いてきていただきます。
場所も変われば、参加する子供たちの雰囲気も変わります!!
それもまた、面白い!!
今回も1・2年生だけでしたが、ちゃんと去年の事を覚えてくれていて、「なんか見たことある人~」って。
ありがとうね!!ちゃんと覚えていてくれて!!
しかし、みんな元気です。
走らないでいい時も走り続けて、汗だく。
倒れないか?心配になりました!!
2日間の子供達との楽しい時間が終わりました。