一昨日はトワイライトぼっちラン!昨日はランスタ神戸ランニングクラブ練習会&ハワイアンヨガ!!


一昨日は、トワイライトぼっちラン。
18時から走り始めましたが、暑い。
陽射しがある時間は、やはりキツイ。途中で辞めようかと思うぐらい。
それでは京丹後走り切れないんですけどね~。

昨日は、まず、ランスタ神戸ランニングクラブ練習会。
1周走ってから、すぐにカフェのお客さんが来られて、そのままお客さんが続いたので、終了。
もう少し走りたかった~。
そして、その後は、ハワイアンヨガ。
暑い中、再度公園にお越しいただきありがとうございました。
街中よりは十分に涼しい再度公園。
それでも日差しは厳しいです。
それでもウクレレの音色で、涼しく感じていただけましたでしょうか?
また、来月は11日の山の日。山の中でのヨガ。楽しんでください!!