昨日も夢を追いかけて走り続ける方のライブへ・・・


昨日も昼間はアールイーカフェへ
昨日、一昨日と2階のレッシングデザインビュロの結婚式の前撮りがありました。
寒い中、新婦さんの肩だしウエディングドレスは寒そうでした。
結構、長い時間の撮影で、横目に見ながら風邪ひかないようにと・・・
愛のなせる力ですかね?

夕方からはNARUさんのお誘いでライブを見にCASHBOXへ!!
CASHBOXに来たのは、高校の同級生の結婚式の2次会を任されて行った時以来。
30年近くぶりかな??
前にお知り合いになったアカペラグループのイエローメローさん所属している事務所にNARUさんも在籍しておりまして、昨日のライブも、その所属のクイーンズティアーズハニーさんのライブにNARUさんがゲストで出るということで・・・
このような場所に来ること自体が久々で、むっちゃ楽しめました。
でも、このクイーンズティアーズハニーさんも4月から活動休止とのことです。
早く、コロナ以前の状況に戻ることを願うばかりです。
その中でも、自分の好きなことを諦めずに走り続けるNARUさんにもパワーをいただいております。
夢を諦めないで前に進む人達は輝いていますね!!