昨日も再度公園!アールイーカフェ

昨日も再度公園、アールイーカフェへ!!
再度公園に着くと真っ白。
先は全く見えないです。
梅雨真っただ中。朝方まで雨も降っていましたから湿度もマックス。
そんな中、Oさんが後ろから走ってきました。
頑張ってますね~。気持ち切らさずに走らないと!!
私も頑張らないと・・・
で、ちょっと立ち話して、霧の中に消えていかれました!!
雨に濡れる紫陽花も徐々に花を開かせています!!

カフェでは、昨日も苦手なDIY。上手く出来ないと嫌になっちゃうのでなかなか進まない。
力仕事ぬ部分もあるので、腕がパンパン。
ようやく蝶々の攻撃がなくなったので落ち着いて作業は出来ますが、3日前までは蝶々に悩まされていましたからね~。朝来たらボートハウス周辺に200匹ほどの蝶に囲まれてましたから・・・
夕方からは諏訪神社ですわやまの会の会議に出席。
今年は色々な事が出来ない状況です。
その中で出来ること、少しでも出来るようになれば良いな~。
1歩ずつ1歩ずつ前に!!
IMG_20200613_092037-EFFECTS

IMG_20200613_092302

IMG_20200613_183345