昨日もぼっちラン!!からのステイホーム。

昨日も、朝一にラヴィマーナまで。
暑さが半端ない。さらにマスクで顔の辺りは熱気がムンムン。
これは夏場は大変だ~。
ついこないだまで寒い日もあったのに・・・
まあ、もう5月ですからね。段々と月日や曜日の感覚もなくなってきました。
そう!皐月の季節と言えば、つつじですね!道中に綺麗に咲いていました。
鳥たちも、五月蝿いぐらいに鳴いていました。人が少ないからよく聞こえるのかな??
IMG_20200502_083738-EFFECTS
走り終わってからはステイホーム。
掃除に洗濯とそれだけで時間は過ぎていきます。
こんなゴールデンウイークはオープン以来初めて。
まあ、今、起きていること自体、何十年に一度?いや何百年に一度?あるかないかの状況でしょうからね~。
夜ごはんは、先週、姉から頂いた高級サーロインステーキを!!
おうちステーキハウス!!
付け合わせはマッシュポテトを作りました!
松坂牛のサーロイン。こんなの食べたことありません。外でも。
自分で焼くのも当然!初めて!!
さて、旨く焼けるやら・・・
と、とりあえず焼いてみると、旨く焼けましたね~。
美味しい~~~^^!!
さすがに高いだけのことはあります。
この生活続けると、ぷくぷく太りそうですね~。
stay homeを楽しみましょう~。
IMG_20200502_182604

IMG_20200502_183723

次の記事

昨日のぼっちラン!!