昨日は1日打ち合わせ。大泉緑地公園は、ポカポカ春日和!

昨日は午前中は神戸の事務所で打ち合わせ。昼からは堺の大泉緑地公園で打ち合わせ。
まるまる1日打ち合わせでした。
大泉緑地公園では、花も咲いていて暖かい日差しが心地よかったです!!
公園内を散歩していたり、芝生の上で寝そべっていたりする人もおられて、2月初めですが春が近い感じがしました!!
池の鴨も気持ちよくスイスイと・・・
この公園は大阪のど真ん中にあるとは思えないほど自然が豊かな公園です!!
打ち合わせが終わって、外の出ると、なんとも言えない雲が!
奥の雲に周りの雲が吸い寄せられているような、それとも何か放出しているような。
自然は不思議な力がありますね!!
時間が間に合えば、ふれパトに参加しようと思っていましたが、間に合いそうにないので、帰りに阪急百貨店でチョコ博覧会を
チョコ大好きの私には魅力的なチョコがたくさん!
でも、ありすぎてどれが美味しいか?悩むぐらい。
でも、凄い人が来ていて、バレンタイン商戦の凄さを垣間見ました。
いい勉強になります!!
IMG_20190205_150503-PANO

IMG_20190205_175819

IMG_20190205_190030

IMG_20190205_185349

次の記事

ブラジルの様子!!