ブラジルの様子!!

ブラジルに行かれたアシックスのNさんから、メールが届きました~!!
ようやく落ち着いてきて、朝、ランニングしてきたと!!
昼間は走れないそうです!!
そら、写真の通り!!39度!!
この気温では走れないですよね~。
日本の裏側?南半球の国ですから夏だとは思いますが、この気温!
この間、全豪オープンで大坂なおみ選手が優勝したメルボルンも40度近いって言ってましたもんね~。
さすがに走ると倒れてしまいそうです!
街中には緑の綺麗な公園もあるようで、朝は走っている人も多いとか。
イビラプエラ公園ってとこだそうです!
食事もシュラスコ?的な料理ですかね?
ブラジルのイメージが偏っているので、全体像がつかめませんが・・・
ちょっとブラジルもどんなところなのか?気になるところです!!
1549504688328

1549504738066