昨日は送別会でした!!

昨日は、長くお世話になっているアシックスの永末さんが、ブラジルに転勤されるということで送別会を行いました!!
アンケートやテスト履き等でご協力いただいたお客様お二人とともに!!

西宮北口の豆助さんへ!!
ブラジルで日本食が恋しくなるかと思いまして・・・
和食をチョイスしました!
オープン当初から色々とお世話になっていて、途中、中国に行かれたりされていましたが、今回は日本の真裏。
ブラジルはかなり遠いですね~。
街のイメージが、怖い街のイメージ以外はサンバ!しか思い浮かばない・・・。
3週間ほど、ついこないだまでブラジルに行かれていたみたいですが、今度は数年。簡単に帰る事も出来ないので大変かと思いますが・・・
是非!頑張って、いい仕事をしてきていただきたいです!!

次に日本に帰ってこられるときまで、私も頑張らないと!!

IMG_20181216_182120

IMG_20181216_191438

IMG_20181216_201927