昨日は盛りだくさんのイベント!ランニングクラブ!ハワイアンヨガ!ハワイ部ウクレレ部!!


昨日は再度公園でイベントを3連荘!!
まずは、ランスタ神戸ランニングクラブ。
ゆるゆると森林浴しながらのラン。
天気も晴れるとも、曇りとも何とも言えない天気。
走るにはちょうど良かったかも。

終了後は、ハワイアンヨガ。
ヨガをするには少し寒かったかな??
昨日は、登山の方が多くて、ヨガのやっている場所では、かなりごちゃごちゃしましたね。
参加の皆さん、本当にありがとうございました。
山の中ではありますが、自然豊かな再度公園と、ハワイのパワースポットとは繋がりがあると感じております。心穏やかにさせてくれるスポットでのヨガ。
来月以降も開催予定です。
是非、ご参加いただければと思います。

昼からは、ハワイ部ウクレレ部。
5月のイベントが終わり、次へのイベントへのスタート!!
新たな曲へチャレンジしていきます!!
まだ、はっきりと日取りは決まっていませんが、去年、一昨年と開催した「alohaな1日・・・」に向けてハワイの曲も練習していきます!!
こちらも、是非!!次回のイベントに向けて、新しい方々のご参加もお待ちしております~!!
と、盛りだくさんの1日でした!!