昨日はモーニングぼっちランからのパトリックさんへ!!


昨日はモーニングぼっちラン!
朝起きて、すぐに走りに行けず。グズグズしていると、どんどん走る気が失せて・・・
あかんあかん!と思い、走りに行きましたが、下がったモチベーションは上がらず。
予定していた距離より短くなっちゃいました。
ん~~。いかんいかんと言い続けていますが、時間も無くなってきている。
ちゃんと練習しないといけません!!

昼からは、三宮を歩いていると、パトリックの松広さんにばったり!!
そのまま、お店の方へ!!
今の市況などのお話をしながら、べらべらとお喋りしちゃいました。
6月には、いつものカラーオーダー会があるそうです!!
是非!ショップにも足を運んでみてください!!
考えてみると、パトリックさんとも長いお付き合い。
2013年のオープン当初からですから、もう9年ですか?長~いお付き合い。
また、コロナ落ち着けば、コラボイベントが出来れば良いな!!