昨日は歴史ガイドツアーのモニターツアーでした~。


昨日は歴史ガイドツアーのモニターツアーでした。
しかし、朝からやらかしてばかり。
ミニターツアーに必要な書類を丸ごと忘れてしまい、大師道の途中から取りに帰る大失態。
更に、モニターツアー位行く時には携帯を忘れて・・・。
もう、わやくちゃでした。
おかげで、写真もなく、ドタバタで1日終了。
ホント、最近は忘れものも多いような・・・。
確認していても忘れてますからね~。
あまり年齢のせいにはしたくないけど、意識して確認作業をしないといけません。
ちなみに上の写真は、お月様が出だした時間の修法ヶ原。下の写真は、今日の朝の諏訪神社からの朝日と太龍寺の紅葉。
土日は、大師道も多くの方が歩かれていたようです!!
更にメジャーな登山道になるよう、ガイドツアーも力を入れていきたいと思います!!