昨日はトワイライトぼっちラン


昨日はトワイライトぼっちラン!!
朝、走りに行こうか?少し悩んで、夕方に。
朝の方が、身体が動く感じがするんですよね~。
夕方以降は、ホント!!体重い。
その重さが、走る気力、奪うんですよね~。
とは言え、休んだからと言っても、身体が軽くなるわけでもなく・・・。
考えれば考えるほど、ウジウジするだけなので、夜景を楽しんで走ろうと!!とスタート!!
夕景も綺麗な景色を見せてくれますね~。
神戸は素敵なところです!!

アトアのオープン以来、周辺には多くの人がいて、やはり、皆さんの人気の高さがうかがえます。
特に若い人が多いように感じますね~。あとはカップル!!
今まで、メリケンパークより東側は人流は少なかったですが、今後は多くなるでしょうね~。
栄町通には人が増えるかな??

一つの建物で、人流も大きく変わりますね!!
今からクリスマスもありますし、ベイエリアは賑わいそうです!!
イルミネーションも綺麗ですしね!!