昨日は梅の里トレイルの打ち合わせ!


昨日は梅の里トレイルの打ち合わせで、はらぺこ飯店さんへ。
3年間、中止になったこの大会。
ようやく参加出来そうです!!
2019年のK100㎞の大会で知りあった栗原さんがゲストランナー!そして、韓国のyooさんの関係の方々も参加されるということで、どちらも2019年10月以来3年半ぶり。
当時は、半年後にまた和歌山で!って話していたのが、3年半という月日が流れてしまいました~。
昨日は、そのK100㎞の大会に、じゃんけん大会で勝ち取り、一緒にインジェという北朝鮮との国境当たりの街まで一緒に行ったお二人と!
その時の思い出話も含めて、久しぶりの再会に話は盛り上がりました。
本当にあの時の大会参加は、貴重な体験でしたからね~。
そんなメンバーたちと、また、再会できる梅の里トレイル!
2週間後が楽しみです!!