今月も大きな大会が続きます!!


先週末は別大、今週末は泉州国際マラソン!月末は大阪マラソンに姫路マラソンと都市型の大型マラソンが続きますね!!参加される皆さんは、最終調整でしょうか?
残り時間が短くなっているので、調整も各個人によって違うとは思いますが、元気にスタートラインに立てるのが一番だと思いますので、体調管理に注意して、大会に臨んでください!
大阪マラソンは第1回大会を走らせてもらって、もう11年半。1月開催の時でしたし、ランスタ神戸の1年目でしたから、記憶に残ってますね~。
石原良純さんの真横からスタート。
大塚製薬さんの枠で走らせていただいたので、終わってからのマッサージや食事もありました。
何か随分前のような気もします。
フルマラソンは、次はどの大会を走るかな?
楽しく走れそうなところ探して!