昨日は来週の下見で、甲山へ・・・

昨日は、来週の下見で甲山へ・・・

以前に行ってから、すでに4年経ってしまったので、確認と疲労回復兼ねて・・・
仁川に着いたとたんに、雨がパラパラと。
思わず飛び込んだ商店さん。
50年以上も続けているというお店のおばさんとお話ししながら、40円のドーナツいただく。
そうしていると・・・
すぐに雨も止んで、お礼を言って、スタート!!おばさん、ありがと!!

IMG_20170415_123841

昨日はまだまだ桜もいっぱい!!
桜吹雪の中走ることが出来ました。
気持ち良かったです。
来週は、どうかな・・・

春なので桜以外のにも新緑が綺麗なのでお楽しみに!!

帰りに北口によって、伝説のカレー食べに行きました。
ちょっと久々。
中学・高校の時を思い出しに・・・
サンボアカレー。美味しかった。
興味ある方は是非。たぶん美味しくないといいますが・・・

IMG_20170415_134230