昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした。

一気に気温が上昇して、暑い1日。
身体がまだまだ暑さに対応できていない。
10kmのビルドアップでしたが、思ったよりはきつかった~。

これから更に気温が上がってくるので、練習もきつくなりそうですね~。
秋に向けて頑張っていきましょう~。

練習後はIrohanaカフェさんへ。
昨日はアスリート定食の中のレシピ「豚の生姜焼き」
といいながら、私は食べたことのないチキン南蛮を注文してしまいました。
すみません。
IMG_20170416_134408

でも、これもむっちゃ美味しかったです!!
調理のポイント。アスリートに必要な材料など、教えていただきました。
ありがとうございました。

食事の後、旧居留地フリーウォークに寄ってみました。
天気も良くて、オープンテラスで皆さん色々食べていました~。
神戸らしい風景
私もホットサンドいただきました~。
美味しかった~。
IMG_20170416_131130

IMG_20170416_153514