昨日は朝一のぼっちランから、夕方再度公園へ。
昨日は、朝6時過ぎから走り始めましたが、暑くて暑くて・・・
気持ちめげそうになりながら、何とか予定通りの距離は走りました。
もう走れる気がしないぐらいの暑さ。
このまま暑さが続くと走れないかも・・・
でも、年末のホノルルマラソンに向けて、しっかりと走れるようにしないと!!
その後、事務所で書類づくり。
夕方15時半から、アールイーカフェへ
カフェに行く前に小腹が空いたのでマックのガーリックシュリンプ買いました。
で、ブルーハワイを作り頂きました~。
これがなかなか旨い!!ちょい辛めのソースがピリッと利いていて!!
満足です!!はい!!
店にいない間に、お客様からお土産のおすそ分け。
奥様の実家が沖永良部だそうで、島バナナとマンゴ。
島バナナを早速頂きました!!美味しい~。
マンゴも楽しみ~。いつもありがとうございます!!





