昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会&ハワイアンヨガ」at 再度公園!!

昨日は、再度公園でイベント2連チャン!!
まずは、9時からランスタ神戸ランニングクラブ練習会。
昨日の気温ではさすがに再度公園も暑い!!!
日陰でじっとしていれば、まだ涼しさを感じますが、日向はもう9時でも暑すぎる。
距離は長くないけれど、さすがにこの暑さは尋常ではないですね~。
11時からのイベントのお客様が10時ごろから来られていたので、私は5周7.5㎞で終了。
それでもヘロヘロ。コーチはそんな中でも3分45秒くらいで悠々と抜いて行かれました。
さすが!!

その汗だくのまま、ハワイアンヨガの受付。
盆休みで、この酷暑の中、再度公園まで多くの参加者の方々に来ていただき、本当に感謝です。
ヨガ自体はCHISA先生にすべてお任せ。
11時からのスタートで炎天下の中のヨガなので、休憩を多く入れながら、とにかく熱中症には十分に気を付けて行いました。それでも途中土中に心地よい風が吹いて暑い中なりにも爽やかさは感じていただけたようです!!最後のシャバァーサナの時に少しウクレレを弾かせていただきました。
瞑想の時間に私の下手なウクレレで邪魔しましたかね??
その時の様子、CHISA先生がインスタに上げていたのを拝借。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
そのあと、カフェでもたくさんご購入頂き、誠にありがとうございました!!

まだまだ暑さは続きますが、皆さん夏バテされずに体調管理はくれぐれもご注意ください!!
お店を終了して、夕方の修法ケ原は湖面に綺麗に山の緑が映っていました。
やっぱりこの場所は素敵だな~。心地よい夕暮れの風が吹いていました。
IMG_20200815_110930

IMG_20200815_111403

IMG_20200815_113551

IMG_20200815_115551

IMG_20200815_173552