昨日は朝からロイヤルホストで打ち合わせ!

昨日は朝オープンの時間からロイヤルホストで打ち合わせ。
何年ぶりに行ったんだろう?
ファミレスに行くことがほとんどないので・・・
大学の時に通学で芦屋の宮川にあるロイヤルホストには良くいきましたが・・・
モーニングのセットをいただきました。

初めてお会いした方との打ち合わせでしたが、まあ、30年前に繋がりが。
世の中は本当に狭いですね~。
大学時代に同じく競技スキーをされていたようで、一つ下の後輩たちのことを覚えられてました。
社会人になって初めて大学のスキーで繋がる人に会いました!
なかなか競技スキーをやっている人は少ないので・・・。
そんな共通点があると話は当然のごとく盛り上がりますので、気が付けば3時間半も喋っておりました。
人と人との繋がりは素敵ですね!!