昨日は打ち合わせで江坂へ!!

昨日は昼から打ち合わせで江坂へ!!
打ち合わせ前に、お昼ご飯を江坂で頂きました。
先日、行った「サルベーコン」さんはすでに長蛇の列。
で、ちょっときになっていた「麵屋マルショウ 江坂店」に。
台湾まぜそばが絶品!!という情報だったので、台湾まぜそばを頂きました!!
少量のご飯がついていて、食べ終わった後にご飯を混ぜて頂くようになっています。
最初に「辛いの大丈夫ですか?」と聞かれましたが、そんなに辛くはなかったです!
そして・・・。むちゃ旨い~~。
前から台湾まぜそば、食べたかったので満足。
無茶美味しかったですよ~。豊中が本店で、新大阪・新地にもお店があるようです。
まあ、大阪に来ないと食べれないので・・・

その後、打ち合わせ。
大阪に行く機会が増えて、新しく食べれるものが増えました!
IMG_20190930_120454