昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

何故か暑さがぶり返している10月初め。
とても秋が近くに来て言うとは思えない気候が続いてます。
夜は涼しいかというとそうでもなく。蒸し暑いです!
昨日もかなりスローなペースで8㎞ほど走りましたが、汗はしっかりと!!
もうボチボチ落ち着いて涼しくなってほしいものです。
昨日は神戸でスコットランド対サモア戦があったので、またまたメリケンパークは賑わっていました!!

お店終了後、三宮センター街の夜バルへ
いつもお世話になっている「チキンハート」さんが出店されているので、食べに行ってまいりました!!
9時半ごろから行きましたが、月曜日にもかかわらずたくさんの人がいましたよ~。
チキンハートさんでは、コロナビールにオリーブオイルチキン!いただきました!!
美味しい~!!ビールによく合う!!
そして、更にゲイロードさんのキーマカレーいただいて満足。
帰るころには、スコットランドとサモアのサポーターの方たちが続々と来て、皆さん、飲んで踊ってました!!スコットランドの民族衣装にははっとさせられますね~!!
とってもいい雰囲気でした!!次回の夜バルは、また、神戸で試合のある時ですかね?
皆さんも是非!!
IMG_20190930_195232

IMG_20190930_212155

IMG_20190930_212548

IMG_20190930_212927

IMG_20190930_220859

IMG_20190930_231302