昨日は姫路へ!!

昨日は朝一番で姫路へ!!
2月の姫路マラソン依頼。雨の降る中、姫路駅南側を歩いていきました。
また、2月には姫路マラソンの応援で参ります!!
昔は営業で回っていたんですけどね~。
打ち合わせの帰りにはお腹が空いたので、姫路で何か食べようかと思いましたが・・・
神戸に戻り、元町にある中華料理の「和」さんへ!!
前から行ってみたいと思っていたので・・・
到着すると、オープン前に並んでました!さすがの人気!!
和 特製ランチいただきました!!
とっても上品な味!!神戸マイスターの吟味した新鮮素材の香港海鮮料理。
高級中華を食べている感じですね!!
お粥か白米が選択できて、お替りできます。
中華粥をお替りすると、お腹いっぱいです。満足満足!
その後、近くまで来ていたので久々にA-bakeryさんへ。
もうすでにベーグルは残り4個でした。凄い!!
その残りのうちの2個、アンバターとチョコとピーナッツバターを購入して、神戸観光局へ!
打ち合わせ、年末挨拶を済ませ、ご連絡いただいたパトリックさんへ!
夕方前には事務所に戻りました。チョコとピーナッツバターむちゃ美味しかった~。
年の瀬らしいドタバタの1日でした!!
IMG_20191226_100110

IMG_20191226_100603

IMG_20191226_120637

IMG_20191226_113117

IMG_20191226_114008

IMG_20191226_115958

IMG_20191226_121548

IMG_20191226_145445

IMG_20191226_184115