昨日は夜に「わかちゃんFRC 2018忘年会」に参加してきました!!

シム記念マラソンを終えて、お昼を食べてから、慌てて京都へ!!
わかちゃんFRCの忘年会に、わかちゃんからお誘いいただきまして、参加してきました!!
夕方5時からだったので、駆け足で京都へ!!
京都で飲むことなんてほとんどないので、何十年ぶり?
そんな中で、少し緊張しながら参加しました!!
IMG_20181201_165608

IMG_20181201_171735

IMG_20181201_171844
今回の忘年会では、ゲストに素敵なランナーさんが来られていました!!
ロンドンオリンピックマラソン日本代表の重友梨佐さん!!
そして、立命館宇治高校ー立命館大学ー豊田自動織機と活躍されていた、小嶋一恵さん!!
いやいや、さすが!!わかちゃん素晴らしい。
忘年会の方も、色々なお楽しみ企画満載で、むっちゃ楽しかったです!!
私も前に出てご挨拶させていただきました。
重友さんとは、少しゆっくりとお話させていただきました。
おっとりとされていて、ガッツリ陸上をやられていた雰囲気はない感じです!
小島さんとは帰り際に少しお話させていただきました!お二人とも美人さんです!!
本当に貴重なお時間を頂きました。また、次にお会いできますように・・・。
このような機会を頂きまして、わかちゃん、本当にありがとうございました!!
IMG_20181201_181031

IMG_20181201_192136

IMG_20181201_185636
この後、大学のOB・現役懇親会が大阪であったので、忘年会の方は中座させていただき、大阪へ!!
スキー部の方は、現役たちが合宿に行くので、その前に懇親会を行っています。
西九条まで戻り、会の終わり際に間に合いました。
現役の学生たちと話が出来る機会。何もできないOBですが、せめて顔出しだけでもと。
30年前の同期・先輩・後輩たちと集まって、世代を超えて昔の話をしたり、現況を話しできたりするのは、とてもいいことですね!
忙しい1日が終了しました。
IMG_20181201_204938

IMG_20181201_205142

received_1833128276797681.jpeg

received_1138904339623806.jpeg