昨日は再度公園からの「横ちゃんのテーピング講習会」!!

昨日は、再度公園からの「横ちゃんのテーピング講習会」!!
ここ数日、天気も良く、気温も高くて、再度公園はたくさんの紅葉狩りをされる方が来園しています。
ホント、平日問いは思えない人出です。
今年の紅葉は本当に綺麗ですからね~。
毎日見ていても飽きないです!!
そして、Tさんから、疲れた体を癒す、弓削牧場さんのクッキー!!差し入れいただきました!!
いつもありがとうございます!!
お腹もすいていたので、パワー回復。
再度公園から降りてきたときの夕焼けは綺麗でした~。

降りてきて、ランスタ神戸を営業しながら、「横ちゃんのテーピング講習会」!!
自分の足も結構、疲れてきているので、昨日のテーピングは試してみないと・・・
いつもわかりやすい説明で講座をしていただけるので、ありがたいです。
日曜日には、ペタンクの会場でもテーピングブースを出していただきます!!
お時間ある方は、是非!再度公園で横部さんに足の痛み解消相談にお越しください~!!
IMG_20201118_152337

IMG_20201118_170530

IMG_20201118_202414