昨日は、神戸マラソンonlineのヘルプで5kmラン!!

昨日は神戸マラソンonlineへ参加されている方のお付き合いで5kmラン!
ゆっくりと5㎞走りました。
気が付けば、本来の神戸マラソン開催予定日を過ぎてしまってましたね~。
オープンしてから初めての神戸マラソン開催なし。
毎年、神戸マラソンを色々な意味で目標としてやってきただけに、開催されないとなると寂しさを感じます。
1年の一つの節目として11月の中から後半を迎えていただけに・・・
1年目から昨年まで9回の神戸マラソンをカウントしていただけに、今年も10回目としてカウントしたかったです。

昼間は再度公園・アールイーカフェへ。
大師道の途中の紅葉も徐々に綺麗になってきました。
木々の紅葉は今年は本当に綺麗。
さっき書いたような寂しさを忘れさせてくれる山の景色・鳥の囀り。
やっぱり自然の力は凄いです。
IMG_20201117_083011

IMG_20201117_083017