昨日は久々のちょいオフ!

昨日は昼間の間、ちょっとオフ。
朝一番に六甲山へ。再度公園での日の出はむっちゃ綺麗!!
水面が朝日で輝いて、緑も徐々に青々としてきているんでとっても清々しい朝でした!!

昼前からは、お客様のライブへ、西北へ!!
ランチライブ。昼間から音楽聞きながらまったりとお酒頂きました。
一昨日の50㎞で、落ちた体重を戻すかのように、こってりなものをお酒と共に頂きました。唐揚げ旨い!!
至福の時間。そして、ライブ終了後に前から行ってみたかった西北の駅中にできたアップルパイのお店へ!!
GRANNY SMITHさん!!関東に6店舗と関西はここだけ。
昨年の11月末にオープンしていたので、気になってはいたのですが、なかなか行く機会もなくて・・・。
ようやく、行くことが出来ました。
しかし、お目当ての西宮店限定塩キャラメルアップルパイはすでに売り切れ。
他の限定パイも売り切れ。仕方なくオリジナルのクラシックラムレーズン!頂きました。
温かいアップルパイにメープルシロップ(かけるシロップは4種類から選べます)かけて!
美味しい~。甘すぎずにリンゴの素材も生きていて、大人な感じのアップルパイ!
満足です!!
そこから、夙川の桜をゆっくりと花見して、昼間のひと時のオフ終了。
夕方からは、再度スイッチオンです!!
そして、先週にいただいておりました!韓国お土産~!ありがとうございました!!
IMG_20190407_114700

IMG_20190407_125620

IMG_20190407_131820

IMG_20190407_141821

IMG_20190407_144030

20190407152529_IMG_1412

20190407160320_IMG_1421
IMG_20190331_155016_1