昨日の「50kmLSD」!!

昨日は「50kmLSD」でした!!
一気に春の陽気から初夏を感じるぐらいの温かさに!!
つい先日まで寒かったので体が順応してないです。
また、桜がちょうど見頃で須磨浦公園は人だかり!!
雨の予報も昨日はなかったので、そら!花見に行きますよね~。
そんな人だかりを横目に、50㎞!!
須磨のロープウェイの横に気になる看板が!
「おいもまつり」!!
むむ!と思って覗くと、13時からのオープン!焼き芋の食べ比べなどがあり、これは帰りに寄らねば・・・
舞子の昼休憩ポイントのファミマに着くとファミマが新しくなって場所が変わってました!
後半は、日差しも気温もきつくなり、30k以降は久々のロングと暑さで少々ばて気味。
須磨でお芋が食べれると思っていたら、長蛇の列で断念。
いや~、最後は少しガス欠気味でゴール!!
みなとの森は、何かイベントされていて、何のゆるキャラかわからないのですが、高校生たちに誘導されていたので、写真を撮ってもらいました!!
ゴール後は久々!アイス食べました。途中の気温、22度になってましたからね~。
さあ、今年の京丹後に向けてスタートです!!
IMG_20190406_103228
IMG_20190406_111811IMG_20190406_121025IMG_20190406_124836IMG_20190406_135335IMG_20190406_153505IMG_20190406_154429