昨日はアールイーカフェからプライベートレッスン!!

昨日は朝からアールイーカフェへ
今年最後の週末。令和元年の1日からオープンして、はや8か月。
再度公園四季もじっくりと見ることが出来ました。
昨日はカモがだんだんと増えて6匹になり、餌を探して、遊んでいる姿を見ながら、癒されます。
12月もたくさん人が訪れる再度公園。
もっと人が減るのかと思いましたが・・・
私と同じように、ここの自然の景色を見て、癒しを感じようとする方が多いのかもしれません。
ただただ、カモを見ているだけで、気持ちが落ち着きますから・・・
カフェを終わらして、夕方からは年内最後のプライベートレッスン!
徐々に走れるようになってきているので、このまま順調にいけばよいですね~。
年末恒例の日本丸の姿を見ながら、6㎞ほど。
気持ちの良いナイトランでした!!
IMG_20191228_135031

IMG_20191228_190904

IMG_20191228_191000