昨日はお山へ・・・

昨日は再度山へ!!
昨日は本当に天気が良くて、気持ちの良い山登り日和。
たくさんの方が、再度公園にもおられました。
もう春が来た感じですね!!
山を下りてから、杏杏さんで餡饅頭を食べて、最近お気に入りのクリオカフェで打ち合わせ。
ランチ頂きました!!美味しかった。

春と言えば、出会いと別れの季節。
3月は、それを実感しますね~。
いい出会いがあると別れは本当に寂しいし、辛いです。
だから、その時々でめいいっぱい楽しまないと。
その一瞬一瞬を大事にしたいですね。後悔の無いように全力で!

昨日はまた、差し入れ頂きました。
Nさん、ありがとうございました!!
九州でも走り続けてくださいね!!
IMG_20190320_135150

IMG_20190320_150238

IMG_20190320_214703_1