昨日は「Sunday morning yoga」からのアールイーカフェ!!


昨日は朝一は「Sunday morning yoga」!!
伸ばすことを重点的に行っていただきました。
まあ、先日、ロング走行ってきた自分にとってはありがたいメニュー。
今回は、予想以上に足の疲労はないけれど、身体全体の疲労感が抜けていない。
こちらは、歳のせいか・・・
筋肉痛がないことだけが救いです。

その後は、アールイーカフェへ。
昨日は久しぶりの「キノコ観察会」!!
ようやく、観察会も復活!!
少しづつ日常に戻っていきますかね~。
そうであること、祈っています。
昨日は、あまりキノコは採れなかったみたいですけど、皆さんの笑顔が見れて良かったです!!
再度公園は気持ちの良い天気が続いていました~!!
最後はIKEAで買い物して、小腹が空いたのでベジドッグ。
気持ちの良い日曜日でした!!