昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&「ハワイアンヨガ」&「ウクレレ部」!!


昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&「ハワイアンヨガ」&「ウクレレ部」!!
フルコース!!
まずは「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!
昨日も暑かった~。
ここ近々、再度公園は涼しかったんですけどね。
昨日の疲労感が、少しありましたがダウンラン。途中からは身体が軽くなりました~。
しっかり汗を掻きました!!

その後は、今年最後のハワイアンヨガ。
今年も、雨などで中止もありましたが、1年ありがとうございました。
今日は、先月と真逆。暑かった~。
日差しが、夏の陽射しでした。
来年は、ハワイ部の皆さんで、レアルハワイでヨガも行いたいな!!

そして最後は、ウクレレ部!!
ウクレレ部も23日にイベントがあるので、皆さん頑張っています。
どんどん上手くなってきているので、次のイベントも楽しみ~。
こちらも練習は11月までしかできないので、残り少ない練習、皆で頑張りたい!!
ホント、皆さんでHAWAIIに行きたい~~!!

今日は差し入れで、手作りタマゴサンド!!いつも、来ていただいて、差し入れまで!!
美味しかった~~~。ありがとうございます!!
そして、ランスタ神戸10周年のお祝い!!
Nさん、ありがとうございました~。ビール味わっていただきます~!!