昨日は「阪急交通社 たびコト塾 ハワイな1日」でした!!

昨日は「阪急交通社 たびコト塾 ハワイな1日」でした!!
先月からコラボさせて頂いている舞花先生の講座が先にあったので、ご拝聴させて頂きました。
ウクレレで奏でるハワイアンソングで巡るハワイの島々~オアフ~
ウクレレの音色は本当に素敵です!
アロハオエは日本でも昔にはやった曲ですが、私はカイマナヒラの方が耳になじんでいます。
ハワイに行くとカラカウア通りなんかなでは良く流れています!!
カイマナヒラの意味は分かりますか?
ハワイの言葉でダイヤモンドヘッドのことを意味しています。
この歌を聴くとハワイを感じれますよ!!
聞きたい方は・・・
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%9e%e3%83%8a%e3%83%92%e3%83%a9&view=detail&mid=108D121C046197CD43B7108D121C046197CD43B7&FORM=VIRE
講座を終えた先生と一緒に!!写真を!
その後は、私の方でノースショア・ハレイワ・ドールプランテーションの内容でお話させていただきました!!
皆さんに少しでも良い情報をお届けできるように!!
また、9月も舞花先生とのコラボです!!私もウクレレ習いたいな~。
IMG_20190731_133101

IMG_20190731_133136

1564562852568