ホノルルマラソンの楽しみ方!⑩ランナーズルート!!カピオラ二本店!

2016年に私がオアフ島で主催した「truly Hawaii trail run」の際にレイトエントリーでお世話になったランナーズルートさん!!アラモアナショッピングセンターから北に5分ほどのところにあります!!
ホノルルマラソンなんかで、忘れ物があったり、不意なことがあっても大丈夫!!
こちらに行けば、シューズからウエアーまで全部揃います!!
また、それ以外にもウエアーでもハワイらしいウエアーなどがあって、ロコガール気分でウエアーも!!
そんなウエアーに身を包んで、ワイキキビーチの辺りを走ったり、ホノルルマラソン本番も走っても!!
今年から、オリジナルのアパレルも!
写真は3年前のものなので、もう変わっているかと思いますが、ちょっと気分を変えたウエアーで走ってみては?
ホームページは・・・
https://run808.com/ja/
IMG_20160617_135836IMG_20160617_135857

IMG_20160617_135902
ここにはお手伝いで行ったのに、じっとしていいよ!って言われて、お店の中、ウロウロしてました。
レイトエントリーだけで結構なローカルの方に来ていただきました!!
懐かしい~。マヌとはここでもよくお話ししたな~。
IMG_20160617_140337

IMG_20160617_140353
ハワイらしいウエアーやかわいい小物もあって、お土産にもよいかも・・・
IMG_20160617_144253
帰りにはこんなに綺麗な夕焼けも見れました!
この夕焼けの色、加工してなくて、本当にこんな色でした!!